相互リンク先の更新情報!

【痴漢】夏祭り 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


流れブった切ってみる

こないだの日曜日の話。

近所で夏祭りがあったので友達三人と浴衣着て参加。

一通り遊んでお寺の隅のお稲荷様(?)のとこで座り込んでお喋りしてたのね。

結構暗がりになってて奥の参拝するトコなんかは見えない感じ。

で、喋ってたら浴衣着たおっさんが一人でやってきて奥の方にいったのね。

「参拝してんのかな?」なんて思ってたら、しばらくして帰って来た。

したらそのおっさん、浴衣捲って前からアソコ出してる!しかもビンビンのやつ!

思わず「うわっ!」って声出して、あとの二人も気付いちゃって、「ひっ!」って悲鳴。

で、普通におっさん近づいてきて、座ってたからモロ目の前の高さにソレがあって、1メートル位のトコで立ち止まって

「ん?」って聞いてきた。

一人が立ち上がって逃げようとしたんだけど私ともう一人が立ち上がれない。

なんせ初めて生のヤツ見るし余りに突然の事で…。

で、おっさんまた「んん?」って聞いてくる。で、言うたびにビンビンのそれが揺れる。

わざと揺らしてるのかな?なんて思ってたら、立ち上がったコが「大声出しますよ」って。




したらおっさん、手でソレ握ってガーってしごきながらちょこちょこ近づいてきた!

「うぎゃ〜」って大声上げて明るいトコまで逃げてたらおっさん追っかけこなくて、どっかに消えてた。

しばらくしてさっきまでいたとこ戻ったら、せーし(?)落ちててびっくりした。

面白かった



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

|

【痴漢】夏祭り 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ