相互リンク先の更新情報!

【職場】彼女と同僚 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


ある時、彼女を会社の同僚に紹介する機会があった。

駅で彼女と待ち合わせしていたら、

たまたま同僚が通りかかって、

成り行き上そうなっただけだが。



同僚は、ほとんど目も合わせず「あ、ども」と

ぺこりと頭をちょっと下げただけで行ってしまった。

彼女も「何あの人?」と良い印象を持たなかったようだ。



そうなんだよな。女慣れしていな奴で、

こんなんだから27にもなって童貞なんだよなと

同僚を憐れんだ。





翌日、仕事が終わり、帰り際に




同僚に一枚のDVDをふいに渡された。



何だろうと思って帰って観ると、AVみたいだ。

タイトルは「素人顔出しぶっかけ顔出し ザ・顔射祭り」

同僚はAVマニアで家に数千本のストックがあるらしい。





そこに映っていたのは俺の彼女だった。

たぶん数年前の。



昨日のあの一瞬で、数千本のストックの中から

これを見分けた同僚の女を見る目は尊敬に値する。













出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|||

【職場】彼女と同僚 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ