相互リンク先の更新情報!

【痴漢】女子高生は常に危険と隣り合わせ。 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


急行で一駅10分も無いくらい。毎朝だったなぁ

乗り込みで後キープしてスカート揚げようとするといつもちょっとだけ抵抗する振り

でもされてる最中は脚少し開いてハンドタオルで口押さえてた

生は嫌がるので大抵パンツの上からだったけどやり放題

で、降りる駅の直前にまたちょっとだけ抵抗してこっち睨んでスカート手で直す

でも毎日同じ時間に俺の前に並んでた

形だけの抵抗は彼女の周囲に対する言い訳みたいなもの



一度降りたときに引っ立てられたときは人生オワタと思ったけど

駅員室で離れて事情聞かれてた彼女の方が

「だから彼氏だって言ってるじゃん」って口論しながら振り払ってむりやりこっちに来て

「彼ならこいつの名前言ってみろ」とか問い詰められて半泣きになってたけど

それでも俺の腕掴んで無理矢理腕組んで連れ出してくれたわ。



出典:pink




リンク:ちゃんねる


告白体験談関連タグ



【痴漢】女子高生は常に危険と隣り合わせ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月5日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ