相互リンク先の更新情報!

【小中学生】プールにて2【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


目の前に…

小さな女の子の、未発達の体が曝け出された。

俺はまじまじと眺めてしまった。

「あの、は、恥ずかしい…」

「あ、ごめんごめん(笑)」

「します…」

「うん、お願い。」

舞ちゃんのフェラは、初々しかった。

歯は立てるし、舐め方もめちゃくちゃだった。

「いたた…」

「んぁ、ごえんあふぁひ…」

「男の子のチンチンも敏感だからね(笑)」

「はーい…」

「よし、良い返事だ。」

「えへへ(笑)いきまーす」




舞ちゃんは学習能力があった。

その後も何度か歯は立てられたが、毎回細かく指導するにつれて、すぐに巧くなっていった。

「あぁ…舞ちゃん、うまい…」

「んふふ…あいあと…じゅるっ…」

「うっ…」

「あむ…がふっ…じゅるじゅる…」

「ぁ…」

「れろれろ…あむっ…」

「くっ…」

「お兄ひゃんお…ひんひん…かふっ…おおひい〜…じゅるっ…!」

「はっ…」

「ちゅるる…!あむっ…じゅるるる…!」

「ま、舞ちゃん…」

「れろっ…お兄ひゃん…!じゅるる…!」

「だめだ、いきそうだ!舞ちゃん、ベンチに仰向けに寝転んで!」

「んあっ…!」

舞ちゃんの口から、かぽっと音を立てて俺の息子が引き抜かれた。

俺は舞ちゃんの体を抱きかかえ、ベンチに仰向けに寝かせた。

そして舞ちゃんの膣に息子をあてがい、軽くしごいた。

彼女のマンコの入り口は暖かく、柔らかく、そして新鮮だった。

「いくよっ…」

「うんっ…!」

私は即座に果てた。

舞ちゃんの膣には入らないと分かっていた。

でも、可能な限り押し付け、中に俺の白濁を流し込んだ。

息子は何度も大きく躍動し、精液は通常ではありえない様な量だった。

しばらく躍動した後、舞ちゃんのマンコから精液があふれ出してきた。

相当注ぎ込んだはずだが、あふれ出してきた量は少なかった。

それは、俺の精液が舞いちゃんの子宮にまで流れ込んだからであろう。

そして舞ちゃんの子宮、そしてマンコを満杯にした。

それでも入りきらなかった精子があふれ出してきたのだ。

「で、出たの…?」

「あぁ…沢山出たよ(笑)」

「痛くなかった?」

「うん。舞ちゃん、フェラのセンスありすぎ(笑)」

「え〜(笑)そんなこと、ないない(笑)」

「あるって(笑)」

そういって、俺は舞ちゃんの頭を撫でてやった。

「あ…」

「スキなんだ?」

「うん…(笑)」

「舞ちゃん、仰向けのままベンチの背もたれに足乗せてくれる?」

「うん…?」

「いいから、早く〜(笑)」

「はーい(笑)」

「ほら、こうすれば俺の精子があふれ出さないでしょ?」

「なるほど〜(笑)でも、もう入らないみたいだけど…あと2回するの?」

「だめかな?」

「い、いいけど…」

「苦しい?」

「ううん。すごく暖かくて、お兄さんの精子大好き♪」

「ありがとう(笑)」

「えへへ(笑)だから、もっとしていいよ?」

「うん、でも少しまってね。少し休まないと。」

「あ、そうなんだ。分かった〜」

「ごめんね。」

「いいよ♪私はこのままでいた方がいいの?」

「うん。でないと、流れ出ちゃうからね(笑)」

「だよね〜。わかったぁ。」

「そうだ、飲み物買ってきてあげるよ。」

「待ってる〜。早く戻ってきてね!」

「おうよ(笑)」

こうして俺は、飲み物を買って戻ってきた。

「あ…」

「あ、そっか、飲めないな…」

「ん〜…あ、そうだ!」

「お?」

「口移しで飲みたい〜」

「え、いいの?」

「うん。」

「あ、そうだ。先に1口貰っていいかな?」

「え〜(笑)」

「1口くれたら、あとは全部舞いちゃんにあげるから(笑)」

「わかったぁ♪」

俺は、仰向けの舞の口に、何とかジュースを流し込んだ。

「んっ…」

「あ、ごめん。」

「んー」

「少し半分飲み込んで、舞ちゃんの唾液と混ぜてくれる?」

「んっ?」

「その方が、甘みが増すんだよ。」

「ん〜」

舞ちゃんは少しジュースを飲み込み、暫く目を瞑っていた。

暫くして、舞ちゃんが目を開けた。

「んー」

「あいよ〜」

俺は舞ちゃんの唇に唇を重ね、舞ちゃんの口からジュースを移してもらった。

それはもう、ジュースの味は殆どしない液体だった。

多分、舞ちゃんは仰向けの状態で飲み込んだために、多く飲み込みすぎたのだろう。

そして、俺の口に移された液体の9割は、舞ちゃんの唾液だったのだ。

「おいしい?」

「うは〜、めちゃくちゃ甘かったよ(笑)」

「よかった(笑)飲み込むとき、ジュース飲み込みすぎちゃったからぁ…」

「そうみたいだね(笑)舞ちゃんの唾液の味がよくわかったよ。」

「恥ずかし…やだよぅ」

「ごめんごめん(笑)」

「も〜(笑)」

しばらく談笑し、俺にも体力が戻ってきた。

「舞ちゃん、2回目いいかな?」

「あ、うん。もう何回でもいいよ〜」

「本当?」

「お兄さん、好きかも…」

「やった(笑)」

「え?」

「お兄さんも舞ちゃん好きになっちゃった。」

「そ、そうなんだ…」

「…付き合う?」

「う、うん…」

「そっか…結婚してくれる?」

「いいよ…」

「嬉しいなぁ(笑)」

「へへ…(笑)」

「でも、舞ちゃんの大切な所、まだ小さいから俺の入らないね。」

「むぅ…」

「大丈夫だよ。舞ちゃんが大きくなるまで、待っててあげるから。」

「本当?」

「約束する。」

そういって、俺は舞ちゃんと口付けを交わした。

「大好きっ…!」

舞ちゃんと俺は、裸で抱き合った。

とはいっても姿勢がキツかったので、すぐ離れざるをえなかった。

「舞ちゃん。」

「なぁにー?」

「舞ちゃんの体、綺麗にしてあげるよ。」

「え?」

「プールには塩素っていう消毒液が入ってて、子供の体にはよくないものなんだ。」

「そうなの?」

「うん。それに、赤ちゃんとかも入ってるから、ね?(笑)」

「そ、そうだね…」

「俺はもう大人だから、そういう毒には耐性がついてるんだ。」

「抵抗?」

「それと同じものだね。だから、綺麗にさせて?」

「いいよ〜」

「よし。」

もちろん、俺は舞ちゃんの体を舐めまわすのだ。

肩を甘噛みした。

〜プールにて3へ続く〜


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

【小中学生】プールにて2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月5日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ