相互リンク先の更新情報!

【手コキ】キャバやっている彼女の姉がミニに網タイツでムラムラして・・ 【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


僕には同い年の彼女がいます。

その彼女は彼女の姉と2人暮らしをしていて、姉はキャバ嬢をしています。

彼女がバイトの時、先に家に行き、彼女の帰りを待ってることも結構あります。

ある日、彼女のバイトの帰りを待っていようと彼女の家に行くと、彼女の姉が出勤前で準備をしていました。

ただでさえ、スリムな体系に可愛い顔つきをしているのに、仕事着でミニのワンピースに網タイツです。

その時点でかなりドキドキです..orz



彼女の部屋で待っていると彼女の姉が来て、彼女の部屋にある全身鏡で髪の仕上げにかかりました。

その途中、チラチラと鏡ごしに彼女の姉の脚やカラダを見ていました。

そのとき、彼女の姉と目が合ってしまいました..

彼女の姉はこっちへ近寄って、

「○○(僕の名前)って、ウチの妹にはもったいないわ」などと言いながらニヤニヤ笑っていました。

僕はカラダを見ていたのもあり、半起ち状態でした。

それに気付いた彼女の姉は、僕の股間をさすって来ました。






僕は彼女に悪いと思い必死にこらえていましたが、大人の女性には勝てません。笑

ついには、ズボンとパンツを膝まで下げられ、しごかれました..

彼女とは比べものにならないくらいの手つきで、すぐにイキそうになりました。

「姉ちゃん(彼女の姉なので姉ちゃんと呼んでいた)、イキそう」と言うと、僕のアレを口に含みました。その瞬間、彼女の姉の口に思いっきり射精してしまいました。

彼女には悪いけど本当に気持ちよかった..orz

それからは時間がなかなか合わず、そういった事もありません。

去年の秋の事です。

下手な文章ですが、読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m



出典:みんなのエッチ体験

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【手コキ】キャバやっている彼女の姉がミニに網タイツでムラムラして・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月5日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ