相互リンク先の更新情報!

【マニアック】オタビッチ調子に乗りすぎだよ 【告白体験談】

カテゴリー:マニアックな告白体験談
tag:


先日から、アメンバー申請をしてくださる方が50名ほどいらしゃいますが、ほとんどの方は某コピペサイトからいらっしゃた方とおみうけいたします。







申し訳ありませんが、皆様がご期待されていると思われる内容のアメンバー記事や画像はございませんので申請はお断りいたします。







アメンバー記事には商品の画像等を掲載しておりますので、ある程度趣味や交流のある方々以外は申請の受け付けをしておりません。







シューアイス



こいつ










ここで晒されてたビッチなんだけど調子のりすぎじゃね?アメンバー申請断るなんてまともじゃないでしょ。

つうか自慢してんの?ただのメンヘラなんでしょ?

ミクシ経由で知ってんだけどこいつAVに出てるから(笑)

普通のAVじゃなくてアメリカに短期留学して白人のじじいに股開いて、そのじじいに頼まれて黒人と4Pしてた無修正DVDアメリカで売られてるから。

ドイツに旅行したときに獣姦作品にも出てるしね。

4Pのは1200ドルくらいで獣姦のは500ユーロで入手できるし(笑)

シューアイスって名前じゃないけど獣姦マニアのいあいだじゃ有名らしいじゃん。

ご自慢の旦那さん知ってるのw黒人のデカいの突っ込まれてアヘ顔さらして生中出しされてたの知ってるの?シェパードに30分以上精液流し込まれて小便漏らしたの知ってるの?馬のちんぽしゃぶって精液まみれで笑顔になったり豚ともやってるの知ってるの?顔がちょっといいからって調子にのるなよwたまたま金持ちに引き取られただけでしょw下賎のビッチから生まれたビッチなんだからあんまり調子にのるなよw

なにがお茶会だよw金持ちだけ集めていちびってんじゃないぞビッチ。アニメオタクで声優オタクなんて気持ち悪いのやってるくせに調子にのるな!

おまえがやってるバイトも池沼の家庭教師って性欲処理でしょw池沼のちんぽしゃぶってまで金ほしいの生まれが卑しいと引き取り先がよくても駄目だねw

つうかあの金持ちと旦那さんもだましてるのだろうねおまえみたにな股の緩い屑にはあもったいないあたしが変わってやるからはやく離婚しろ慰謝料は5000万と家だけで勘弁してやるよwオタビッチwww

これいいでしょwオタクでビッチwwwあたしが考えたんだよデコビッチ好きにはお似合いでしょwwwr調子ん8いのんあビッチ













出典:今日は黒のブラ丸見えのカッコで池沼とお散歩でしたねwww

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【マニアック】オタビッチ調子に乗りすぎだよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月6日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

このページの先頭へ