相互リンク先の更新情報!

【痴漢】痴漢部夏合宿 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


こんにちは。高●生のサッカー部の痴漢部です。

この前サッカー部の3人で渋谷と原宿に行きました。夏休みなのでたくさんの人がいま

した。

原宿で混んだ店に入りみんなで痴漢しました。店内は小●生、中●生、高●生らでいっぱいです。

お尻を撫でるように触ったり、押し付けるように触ったり、ついでにチ●コをお尻に押し付けたりしました。

さすがに満員電車でのように、パンツの中に手を入れたり、おっぱいを触ることはできませんでしたが、大人しそうな子を選んだので、みんな触るとうつむいたり、大人しくなりました。

ある店に行ったら、25歳くらいの白人の外人が2人いました。手に「TOKYO」と書いた本を持ってたので旅行に来た人だと思います。

俺達3人ダメもとでこの外人をターゲットにしました。後ろから近づいて手の甲でお尻を触っても2人何語かわかりませんが話しながら商品を選んでいます。

手のひらでお尻を撫でまわすように触ったら2人、ビクッってお尻をキュッとしたので気づいたみたいです。

どうせ日本語しゃべれないのだから叫ばれてもわからないと思いみんなで触りまくった。2人とも大きないいお尻で触り心地、揉み心地バツグン!両手で触ったり、2人いっぺんに触ったりして最高!

ちょうどまわりから見づらいとこだったのでだんだん大胆になっていった。2人共スカートだったのでスカートめくったら、白のパンツと赤のTバック。

Tバックなんかパンツの中に手を入れなくても生尻に触れた。Tシャツの中に手を入れブラの上からオッパイも揉みまくり。2人共オッパイも大きい!

両手で揉んだら最高!パラダイス!だんだん2人も息が荒くなってきて、アァ〜とかオ〜とか小声で言いだした。しかも最後のほうは2人お尻を突き出してきた。

そして、人が来たので終了。店を出た。けっこうな数を触ったのだが、みんなさっきの外人しか覚えてなくて、マックで「反省会」をやったときも外人の話ばっかりだった。

みんな触ってるときの再現でお尻を触ってるところ、おっぱいを揉んでるところや、あえぎ声をやってみんな大爆笑!




1人がお尻の穴を触ったのでくせーくせー言ってた。あの外人、気持ちよかったかな?

9月からはまた満員電車で触りまくります。



出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||

【痴漢】痴漢部夏合宿 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月6日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ