相互リンク先の更新情報!

【レイプ】耐久? 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


仲間三人と年末年始に一日で何回犯せるかって試してみました。せっかくだからそれぞれの好みにあった子で実験です。



最初は自分で、実験に協力してもらったのはクリスマス時期に買い物に来ているっぽい中学生3人組…と思ったら中学生2人と小学生の3人姉妹でした。



自分は単に「処女」が好きなだけでロリではないのですが、まぁ、3人とも標準より成長がよいので小学生が入っててもいいか、って割り切りました。



3人姉妹を拉致って来て、まずはおねえちゃんから犯すことにしました。コートを脱がすとジーンズのミニスカートにブルーのセーター。意外と胸もあります。まずはせっかくの処女を頂こうというわけで、妹二人を縛り上げて、仲間に手伝って貰ってスカートそのままでブルーのパンティだけ脱がします。



うっすらと毛が生えているまんこが初々しいです。ためしに入り口付近を弄くってみましたが案の定濡れてこないので、仲間に両足を持って大股開きにしてもらい入り口と舌の届く範囲だけ舐めて濡らしてから挿入しました。ちょっと挿入時に抵抗がありましたが一気に腰を落として処女貫通です。痛さに泣き喚いている彼女の声を聞きながらキツキツの中学生処女まんこに中だししました。まずは1発目。



続けて真ん中の妹に取り掛かります。こちらはコートの下はジーンズとスエット。お姉ちゃんみたいにパンティだけ抜き取るわけにも行かないのでジーンズを剥がして白のパンティを続けて脱がしました。お姉ちゃんと同じくらいの毛の生え具合です。同じようにして入り口周辺を舐めて濡らして挿入しました。やはりこの子も処女でした。挿入したときのリアクションもお姉ちゃんとほとんど一緒。姉妹って似るもんですね。すでに1発目を出しているので多少はお姉ちゃんより長くかかったけど、姉妹そろってのキツキツ中学生処女まんこに中だししました。これで2発目。



最後に妹の小学生。コートの中身は上のお姉ちゃんと一緒のブルーのセータにジーンズのミニスカート。仲がいいのね。でもパンティーは白の普通のを履いていました。上のお姉ちゃんをちょっと小柄にしたって感じですから、せっかくなので上のお姉ちゃんと同じ犯し方で犯してあげました。さすがに小学生。毛の生えていない小学生処女まんこは普段の(?)中学生まんこに比べてもさらにきつめのまんこでした。



普段も処女狙いで中学生とか大人しそうな(処女っぽい)高校生とかを犯しているんでキツキツまんこは慣れていますけど、それでも入り口が狭すぎて挿入にちょっと手間取りました。普段、大人のまんこばっかり犯している人には小学生まんこは簡単には入れられないんじゃないかな?そのキツキツキツ小学生処女まんこに中だしで3発目。






ひととおり3人を犯したところで、また上のお姉ちゃんに。さっきはパンティだけ脱がして犯したので、今度は全裸にして犯しました。上を脱がしてみたらけっこう胸も大きく、中学生なのにCカップのブラでした。パンティとおそろいのブルーのブラを外してCカップの胸を揉みながら再び挿入。さっき中に出したのが潤滑剤になってすんなり奥まで入りました。当然そのまま中だしで4発目。



あまりまんこの中がスムースだと処女を犯している感じがしなくなっちゃうので仲間に頼んで、まんこの中を掃除してもらうことにしました。



下のお姉ちゃんも全裸にして、こちらは小ぶりのBカップの胸を揉みながら再び挿入して犯している横で、上のお姉ちゃんはまんこを広げられ、中をお湯で洗われて、最後にタオルでまんこの中まで拭き上げられています。5発目を下のお姉ちゃんに中だしして、こちらもまんこの中の清掃作業をお願いします。



妹もお姉ちゃんたちと同じように全裸にして、スポーツブラを外してみると…さすがに小さい。でもいじっているうちに陥没していた乳首が大きくなってきたので、胸を揉みながらというよりは乳首を摘みながら挿入しました。今度は下のお姉ちゃんが横で掃除されています。6発目を中だしして2周終了。



3人ともぐったりしていますが、あくまで何回犯せるかの実験なので(?)再度お姉ちゃんから取り掛かります。上のお姉ちゃんにまた挿入。まんこ掃除をしただけあって、キツキツ中学生処女まんこに戻っています。最初の処女開通の感じを思い出しつつ7発目中だし。



続けて下のお姉ちゃん。こちらもまんこ掃除の甲斐があってキツキツ中学生処女まんこ復活しています。8発目中だし。



妹はさっきでも十分キツキツだったのでまんこ掃除をしないまま、そのまま挿入。このぐらいの入れやすさの方がいいなと思いつつ9発目を中だし。



そろそろこっちもきつくなってきたけど、頑張って、もう一周3人を犯しましたが、さすがにちょっと休憩。手伝ってくれている仲間に「どうぞ」と3人を渡して、3人が犯されているところを眺めつつ昼食タイムです。エネルギーとって置かないとね。



体力が回復してきたところで、3人ともまんこ掃除をして、改めて今度は妹から順に犯します。もう3人ともマグロです。心なしかまんこもゆるくなってきているような…。



最初から数えて5周(15発)終わったところで、さすがに腰が疲れてきたので、体勢を変えて3人を立たして後ろから挿入することにしました。バックから挿入して2周までは何とか頑張ったのですが、そろそろ腰が痛くなってきたので再び休憩です。



仲間が犯しているところを眺めながら腰の回復を待ちます。回復してきたところで最後の1周。



腰の負担も考えてバックから挿入して犯しました。最後は小学生まんこにもう一回挿入して25発犯してギブアップでした。その後も仲間は何回か犯してましたので、後で集計したら上のお姉ちゃんは16発、下のお姉ちゃんは14発、妹は12発犯されてました。



別の日に、今度は高校生を犯すのが好きな仲間2人を中心に高校生5人を使って、大学生くらいの子を犯すのが好きな仲間を中心に大学生とOLを使ってそれぞれやってみたんですが、そちらはまた別の機会に。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【レイプ】耐久? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月6日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ