相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】先輩と先輩の彼女と飲んでいたら、先輩の彼女が触ってきた・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


先輩の彼女にフェラしてもらいました。先輩の家で、先輩の彼女と三人でお酒を

飲んでいて先輩が先に寝てしまい 彼女さんと二人になった時手が俺のナニに

伸びてきた やさしくクネクネ触られ俺のはもうカチカチ



彼女さんは俺のズボンのファスナーを開け 中に手を入れ俺のを外に出してきた。

俺「やばいですよ」と彼女さん「大丈夫よ」って手でしごきだした。俺理性吹っ飛んじゃって

彼女さんの胸を揉みまくった でっけーって思わず叫びそうになった

そしてついに彼女さんは 俺のを口に咥えた気持ち良いーおっれも負けじと

Tシャツの中に手を入れ生で乳を揉んだ 彼女さんの乳首を指で転がしたり

すると フェラが激しくなってき俺は、彼女さんにイクと言って口に出してしまた

イってすぐに先輩が起きてきた 俺ヤバイと思った瞬間!!先輩が笑い出した

俺はその場が理解できず焦っていると 先輩が年上の女のフェラは

どうだったって聞いてきました。俺はそこで初めて先輩と彼女さんが二人で

俺を笑いのネタにしようとしてる事に気が付いた。

でも気持ちよかったし最高の日でした。






出典:みんなのエッチ体験

リンク:


告白体験談関連タグ



【フェラチオ】先輩と先輩の彼女と飲んでいたら、先輩の彼女が触ってきた・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月6日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ