相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】弟に惚れた姉 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


弟を異性として見る様になったのは、今から5年前。

私が中1の時、下校途中初めて生理になった時、道端でうずくまっているところ、弟が駆けつけてランドセルを投げてまで、私を背負って家まで送ってくれた。

それまでは、兄に悪戯され泣かされたりしていた弟をかばって励ます、そんな私でしたが、立場が逆転したそんな事がきっかけで、気になり始めてしまいました。

悟られるのが恐くて、わざと突き放したり、愛想のない態度をとってきたけど、ついにこの間、自分の気持ちを抑える事が出来ずに弟に本心をぶつけてしまいました。

最初弟は冗談だろ?って顔で笑っていましたが、私が涙を流した途端、弟の表情が変わり、いきなり、私にデコピンをして自分の部屋に入っていった。

私は放心状態で、ベッドに横たわっていると、一通のメールが届いた。

それは弟からのものだった。

『バカじゃねーの。』

私はまた泣いてしまった。

もう弟に合わせる顔がない..

布団を頭まで被り、数分間泣いていると、いきなり部屋のドアが開いた。



もう弟だと言う事は分かってたので、

私「もう、出てってよ..。一人にさせて!」

すると




弟「姉ちゃん、最後まで読んでないでしょ?」



えっ!?と思い私は泣いた目を袖で拭いながら、布団の中でメールを読み返して見た。

確かに『バカじゃねーの。』

って書いてあったけど、10行以上空けて続きが書いてあった。

そこには、

『バカじゃねーの。

















俺、兄貴の事が好きなんだ。』

家庭崩壊が始まった瞬間だった。





出典:姉→弟→兄

リンク:だったらお兄ちゃんとやってるとこ見せてよ!


告白体験談関連タグ



【近親相姦】弟に惚れた姉 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月6日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ