相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】芋焼酎 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


678名前:芋狂い[]投稿日:2011/04/13(水)13:40:36.79ID:MaEY00BiO

スイマセン。気持ちが昂ぶってしまって、今の気持ちを爆発させずにはいられません。

俺、芋焼酎に狂って、本気で酒蔵で仕事したい!と思い、九州の、とある蔵の門を叩きました。蔵元さんは快く俺を受け入れてくれました。

しかし、芋焼酎作りは大変です。ウチの焼酎に使用する芋はマイナーな品種で、非常にデリケートです。仕込みも大変ですが、作業指揮をとる蔵元さんの厳しさの裏にある優しさに、俺は徐々に惹かれていきました。

或る日のことです。

蔵元さん「おい!だいすけ(俺)!フーゼル油が浮き過ぎとるぞ!掬っとけ!」

俺は我慢出来ず、

俺「俺のフーゼル油はタンクから溢れそうです!(笑)」

って言ったら、近寄ってきてビンタされた。

職人さんには冗談が通じねぇー…(泣)

その日の晩、蔵元さんが俺のところへ来て、

「おう、だいすけ!お前、溜まってんのか?」

って言うもんで、お誘いが来たと歓喜して、

「メッチャ溜まってます!」

って答えた。そしたら、懐から10万円出して、




「博多行ってこい!可愛いネーチャンおるから、玉袋スッカラカンにしてもらってこいや!」





…え゛っ!?お、俺は蔵元さんに本当の気持ちを伝えた。

そしたら、翌朝クビになった。





お、俺どうしたらいいか分からないよ…。悲しいけど、他の酒蔵に雇ってもらいに行きます…。



出典:え

リンク:うぇ


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】芋焼酎 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月7日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ