相互リンク先の更新情報!

【友達】コンビニで 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


先日、友達の男の子とドライブに行った帰り、コンビニに寄ってトイレに行った時。



私が先にトイレに入って用を足して個室から出てきたら隣に男の子用のトイレがあって



ドアの真ん中が細長いガラスになっていて中が丸見えなの!(/ω\)



友達の男の子がちょうどオシッコをしていたんだけど、ちょうど便器に向かって真横にドアが



あるからオシッコしてるところが丸見えなの!便器から少し離れていたのでおちんちん



が見えちゃった(///∇//)



友達は私に気がついてびっくりして便器に近づいて恥ずかしそうに隠してたけど・・・



もう見ちゃったし・・・(*^.^*)






先に車に戻って待っていたら彼は恥ずかしそうに入ってきて、「覗くなよー。」って言ってきたから



笑いながら「いいもの見せてもらいました(*⌒∇⌒*)」って言ったら余計に照れて顔を真っ赤にし



ていましたよ(*^.^*)







出典:…

リンク:‥


告白体験談関連タグ



【友達】コンビニで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ