相互リンク先の更新情報!

【芸能人】トラウマ 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


オレが小学校低学年の時の話です。かなり昔の話です。

友達が親からサッカーボールを買ってもらったって言うので、

放課後近所の公園で仲間たちと遊んでました。



本物のボール?かなり硬く重くて、

小さかったオレらには扱いにくくパス回しぐらいが精一杯でした。

さすがに、つまんなかったのか友達の一人が、思い切り蹴りました。

オレらの横をそれて、ベンチに座ってるおっさんの所にボールは転がりました。

おっさんの足元にコロコロと転がって、おっさんの靴にコツン。



おっさん、血相を変えてボールを投げ返してきました。

そのボールを受け取ったのがオレです。



「ゴメンなさい」

おっさん、オレに手招きする。




「こっち来なさい!イイから、こっちに来なさい」

オレ、行ってみたらイキナリ、ゲンコツ。

それも、チビだったオレが痛くて泣かない程度の地味な

ゲンコツ。

「ゴメンなさい」って、ずっと言ってた気がする。

おっさん、ずっと説教。友達もあまりのおっさんの勢いに

ビビッて逃げだした。



説教の合間に、あの地味なゲンコツ。

オレ、本当に泣きそうだった。

今思うと、泣くまでやるつもりだったのかなとも思う。



理不尽な説教。合間にゲンコツ。

たぶん、30分ぐらいだったと思う。



中学や高校の時も、悪さして先生に思い切りブン殴られ

たことはあったけど、今は気にしてない。



でも今思うと、このどーでもいいことが、トラウマになってる。

おっさん、最後に(オレ、その時ホント小学校の1・2年よ)

「お前の名前と住所を言いなさい」



なんか、自分の親に迷惑がかかる気がして、それだけは言えなかった。

「強情でカワイ気のないガキだな」また、ゲンコツ。

しつこい。徹底的にしつこい!



あいつのあの時の面!今だに忘れられない。

ヤツは、もうかなり昔に引っ越してるが、いまだにテレビで見ると、虫酸が走る。



汚ねー髪の毛の、タバコ屋のせがれのバカちんです。



出典:実話

リンク:実話

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ



【芸能人】トラウマ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月7日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ