相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】夜行列車で… 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


長距離夜行列車にて。高校卒業記念に旅に出た3人の若者は、4人がけの席に座った。男ばかりの気安さで盛り上がっていると、

「あのう。ここ、あいてますか」

見上げれば、かわいい女の子が一人で立っている。喜んで座ってもらったのは言うまでもない。

今度は4人で楽しく盛り上がった。

若さをもてあましている男と女。夜がふけ、周りの席が静かになってくると、話は少しずつエッチな方へと移っていった。



「ねえ。一人100円ずつくれたら、ふとももの蚊に刺された所、見せてあげる」

女の子が笑いながらこんなことを言うと、3人は即座に100円を取り出した。女の子はスカートをめくり、ふとももをあらわに。

「うおー、すげぇ」と、うれしげな男3人。



「ねえ。一人1000円ずつくれたら、胸の谷間のほくろ、見せてあげる」

今度も3人はすぐに1000円を払った。女の子はシャツの胸元を大胆に開けてみせた。

「うおー、すげぇ」



「ねえ。一人10000円ずつくれたら、盲腸の手術した所、見せてあげる」




3人は、待ちきれないように10000円を払った。30000円を手にすると女の子は立ち上がり、窓の外を指差した。







「ほら見て。あの病院よ」



出典:a

リンク:a

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【乱交・王様ゲーム】夜行列車で… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月7日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ