相互リンク先の更新情報!

【手コキ】大学の講義中に…… 【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


大学の講義のとき、俺はいつも俺の彼女と、隣一緒になって座っている。

大学の講義室は、机が長く連なった状態になっていて、彼女と密着して隣の席に座れることができた。

そんなある日のことだ。

その日は、一段とつまらない講義だった。

そんなときは、携帯のメモ帳に文字を打って、それを彼女に渡したりして会話を楽しんでいた。コソコソ話すと、講師に注意されるし、メールをしたらお金がかかるからだ。



俺はいいことを思いついた。

さっそく携帯のメモ帳に文字を打って彼女に渡す。

そこにはこう書いた。



『ねぇ、今ここで、手でやってくれない?

ムラムラしてきた』



彼女はビックリしたようにして、こちらを向き、

また携帯に目を戻して、文字を打ち込む。




それを俺に渡す。



『ばれちゃうよ! それに恥ずかしいし……』



『大丈夫だって! 後ろの席なんだからみんな気づかないって』



俺たちは一番後ろの席に座っていたので、好都合だった。

有無を言わさないよう、俺はズボンからアソコを出した。

彼女はあたりをチラチラ見回すようにして、しぶしぶといった感じで俺のアソコに手を伸ばした。

彼女がぎこちなく、ストロークをはじめる。

なんだかみんなに見られているような感じがして、ゾクゾクした。

冬だったので彼女はジャケットを着ており、ストロークするごとに、ジャケットの擦れる音がしていた。

その音に何人かが気づいたようで、こちらを振り向いていた。

だが、俺のアソコは机の下に隠れていて見えないので大丈夫だ。

「なんか、見られてない?」

彼女がささやく。

「気のせいだろ」

そういって誤魔化す。

そのとき、遅れてきた生徒が講義室に入ってきた。

俺たちはちょうど後の席で、その講義室の入り口のドア近くに座っていた。

その生徒に、彼女が手コキしているところをモロに見られてしまった。

彼女は「どうしよう」と困惑な表情を浮かべていた。

しかし、俺はまったく萎えずに「続けて」といい、ストロークを開始させた。

そろそろ、イキそうだ。

そうささやくと、彼女はうろたえて「ティッシュがないよ」という。

俺は「このまま出そう」という。

そして、射精しそうになり

「出るっ」

というと、彼女はあわてて、ルーズリーフ(講義のノートにしていた)を俺のアソコにかぶせた。

出終わったことを見計らって、彼女はルーズリーフを俺のアソコからはなすと、ネットリとした精液がのびた。

「ノートが見れなくなっちゃった」

と彼女は残念そうに笑った。

今度はフェラをさせるつもりだ。とても楽しみだ。


告白体験談関連タグ

|

【手コキ】大学の講義中に…… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月12日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ