相互リンク先の更新情報!

【芸能人】笑っていいとも!11月1日の舞台裏 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


板野「あのさーさっきの川柳の先生みたいな奴呼んできて!」

北原「やめとこうよ」

板野「うっせーんだよ、ブスは黙ってろよ」

やす「お疲れ様でした〜、AKBの皆さんもありがとうござ・・」

板野「おいオバサン、ともの川柳なんで7位なんかにしてんだよ」

やす「いえ、あの・・悪くはなかったんですよ?本当に」

板野「あったりまえだろ?あれ秋元康先生に考えてもらったんだから」

やす「えっ!?そ・・そうだったんですか」

北原「ちょっと、もう帰ろうよ」

板野「止めんなよ!わかってんのかよ!?秋元先生、敵に回したらどうなるか」

やす「ほ・・本当に申し訳ありませんでした」

板野「とりあえず土下座してもらわないと、ともの怒りはおさまんねーから」

やす「・・どうしてもというなら、土下座でも何でもしますから」

北原「やすみ先生、気にしないでください。ここは私がおさめますから」

板野「いいかげんにしろよこのウナギ女!あんたが先にボコられたいわけ?」




タモ「ん?なんかあった?」

板野「あ〜タモさんだ〜お疲れ様でした♪今度ゴハン連れてって下さいね〜」

タモ「そうだな〜じゃあ柏木も呼んでもらって3人でフグでも食べようか」

板野「チッ、あ〜いいですね♪ぜひぜひ!じゃあまたメールしますんで」





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【芸能人】笑っていいとも!11月1日の舞台裏 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ