相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】先生俺怒られたいです 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


年上の彼女が中学校の教師になったので、

俺が中学生で先生に説教されるっていう設定で、



「どうして山田さんのパンツ盗んだの!!!」

「すみませんっ…出来心で…すみません…」

「盗んでどうするつもりだったの」

「それは…その」

「まったく。先生のパンツじゃダメなのかな」

「えっ」

「脱ぎたてだよ、ほら…包んであげよっか」

「あっあっせんせえええ…」

「あっこらブラはまだダメ…っ、ああん、ダメって言ってるでしょお!もお!あっ…ん」



みたいなのをやりたいんですが!

非常に真面目な彼女が非情に真面目な断わり方をする。






「生意気な生徒のセクハラは本当に腹が立つのね。

若い女教師だからって、やんちゃ系の子じゃなくても、立場をわきまえない子がいんの。

実際悩んでるのに、そんなプレイやっとれんの。ごめんね」



やりたくないならやりたくないで、せめて普通に、

変態!とかキモー!とかクソが!とか言われたい

めったに怒ってくれない、

初めて顔にぶっかけた時最初は激怒してたけど、その次からは



「出す前にきちんと宣言して、角度はこうで、いっぱい出る時は途中から胸にかけて。それならしていいよ」



ってものすごく冷静に優しく受け入れてくれる始末。



もうすぐ正規の仕事が決まるし、そしたら絶対褒めて祝ってくれるに決まっている

怒られたい…先生に怒られたい、でも困らせたくはないっていう複雑な気持ち。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【教師・先生】先生俺怒られたいです 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ