相互リンク先の更新情報!

【大学生】うちの娘 4【告白体験談】

カテゴリー:大学生との告白体験談
tag:


私が妻と知り合ったの20年前。

当時妻は高校3年でした。

私は大学3年。

頼まれて勉強を教えていたのです。

私の妹の友達なのです。

仕組んだのは妹。

妻が妹に相談。

「誘惑しちゃえば?」

妹の作戦通り行動することにしたそうです。

露出度の高い服装。

下着は着けない。

太腿を露わに、など。

場所は私の所です。

最初の日妻はタンクトップにミニスカで来ました。

ノーブラ生足。




私は喉がカラカです。

興奮しました。

何回か勉強したあと妻の家に送ることになりました。

家まで送り帰ろうとすると、

「お茶飲んで行って!」

と誘われました。

お茶を飲んでおしゃべりしていると妻が足を組み換えました。

興奮した私は妻を押し倒しスカートの中に手を入れました。

何もはいていません。

理性が吹っ飛び妻を犯しました。

事が終わり妻の太腿を見ると血がついてました。

「初めてだったのか?」

と聞くと妻は頷いて、

「好き・・。」

と泣きだしてしまいました。

とにかく謝って帰りました。

玄関に妹が待ってました。

私は部屋へ妹を連れて行き全てを話し、

「どうしよう?」

と言いました。

「お兄ちゃんはあの娘キライ?」

と妹が聞きます。

「そんな事ない!」

「ならいいじゃない付き合えば?誰かいる?」

「いない・・。」

「じゃ決まり!」

数日後、妻と逢いデート。

駅ビルの書店で待ち合わせました。

可愛いミニです。

喫茶店に誘い交際を申し込みました。

「ハイ・・。」

妻は瞳をキラキラさせそう言いました。


告白体験談関連タグ

||||||||||

【大学生】うちの娘 4【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:大学生との告白体験談

このページの先頭へ