相互リンク先の更新情報!

【芸能人】恩義 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


9モアイ(神奈川県)2010/11/11(木)23:07:51.82ID:HCSY9uFN0



芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」

たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」



芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」

さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」



芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」

石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」



芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」

高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ〜」








紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」

芸人 「え、ええ・・・」











※エリコ式:脳内で再生してみてください。



出典:2

リンク:エリコで


告白体験談関連タグ



【芸能人】恩義 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ