相互リンク先の更新情報!

【初体験】一度でいいからやらせてくださいっ! 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


会社の後輩。

付き合ってもいないのに「一度でいいからやらせてくださいっ!」と

何度も拝み倒され・・・海外リゾートならイイかも〜などと悪ノリしたら、

マジで某リゾート4泊にご招待された。唖然としつつもついて行った私ってw



部屋に入った途端に押し倒されたが、キスだけでお預け。

食事に行って戻って胸に触らせ、プールに行って戻って

水着を脱がされて・・・またお預け!着替えてディナーに行くw

軽く飲んで帰ってからがようやく本番。それも焦らしまくり。

しっかり前戯させまくって、こっちもたまらなくなって



28:名無しさん@ピンキー:2005/05/28(土)02:29:58

切れちゃった。続きです。



ようやく挿入。




あれだけ焦らしたのに意外とタフで、ねちっこく責められた。

こっちもギリギリまで我慢してたから、ちょっと突かれるだけでイキまくり。

すごく良くて、こっちが旅行代を出したいくらいだったw



その後は当然、帰国寸前までやりまくり。深夜、テラスの手摺りにもたれてたら

後ろからイキナリ入れられたり、まさに愛欲5デイズだった。

少なくともこっちはアバンチュール(死語)のつもりだったからね〜よもや







しばらく後に妊娠が発覚、即結婚になるとは・・・。

まあ幸せだから良いかなw



出典:【夫との】初エッチ【妻との】

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||

【初体験】一度でいいからやらせてくださいっ! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ