相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】俺がついてるから 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


昨日デストラに行ったんだけど、ガタイのいいすかした野郎がいて、

ネコのくせに手を出すタチをことごとく振り払ってたんだ。

自分からミックスで俯せに寝転がって誘ってる癖に、

手マンコはさせるのにイザチンポブチこもうとしたらさっと立ち上がって逃げるの繰り返し。

俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに寝転がった時に、

手マンコしながらゴメ10ミリを二個仕込んでやったんだ。散々いじらせた挙げ句、

そいつはまた逃げやがったんだけど、30分位して効いてきたんだろうな。

虚ろな目でミックスに、今度は仰向けに倒れこんだんだ。

自分でトロトロになったマンコをいじってたんで、早速乳首ひねりあげてやったらイイ声で鳴きやがるんだ。

俺、たまんなくなって、早速生チンポ、ケツマンコにぶちこんでやった。

「生はだめ〜!」とか言ってたけど、抜いたら自分から腰すりつけてきてさ。

こうなると、どんなにマッチョできどった奴もイチコロだな。

ギャラリーも集まってきて、奴の体撫で回したり、口にチンポブチこんだり。

20代前半の若い体を皆で弄んでやった。

一発種付けしたけど、俺は三便宝キメてたんでまだビンビン。




よろよろの奴を立たせて今度はケツ掘りブランコへ。

奴を乗せて、俺の種汁垂れ流してるマンコいじってたら、

筋筋の野郎が横からチンポねじ込んできた。

こいつのチンポ半端じゃなくデカくて、奴はケツ掘られても勃起しっぱなしのチンポから

我慢汁たれながしてヒーヒー泣いてた。その後、五人位に回されて種付けされてたかな。

さんざん種付けされて、ジャブジャブになったマンコに俺が再挿入すると、涙と鼻水垂れ流しで泣いてやがる。

俺、こいつが愛しくなって、頭撫でながらキスしてやって、「大丈夫、俺がついてるぞ。」って言ってやった。

そしたら安心したのか、俺にしがみ付いてきて、散々掘られたあげく、俺が種付けすると同時に、

俺の顎にブチ当たる位、凄い射精をしやがった。全身が痙攣してたな。すげーケツの締まりで俺の種汁、

一滴残らず搾り取りやがった。イッた後も抱き締めて、頭クシャクシャしながら、

「大丈夫、俺がついてるからな。」って言ってやったら可愛く頷いた。

一体何が大丈夫なんだか…だけどな。(笑)





出典:痛風

リンク:大好きっ☆


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】俺がついてるから 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ