相互リンク先の更新情報!

【妹】WBCと妹 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


今年高2の妹がWBCの韓国と日本に関して語ったこと。

因みに彼女は野球はズブの素人。

昔、俺とゲームで対戦してルールくらいは知ってる程度。



妹「実力はちょっとの差で日本、精神面では韓国が圧倒的に強かったかな?」



俺「そうか?」



妹「得点リードするとイケイケの雰囲気で良く塁に出たし、

  リード許すとリキんで全く打てない感じ。」



俺「ふーん。でも最終回に追いつかれたよな。」



妹「そこも日本らしいじゃん、プレッシャーで自滅って感じ。」






俺「まーな。」



妹「でも、イチローの最終打席で勝負に出た韓国は、精神的な強さが裏目にでたよね。」



俺「いい根性だったじゃん。」



妹「きっと、イチローうちとって日本に完勝したかったんだろうケド・・・」



俺「でもイチロー調子悪かったからな、勝負するだろ。」



妹「・・・身の程を知れ、って感じ。」





なんて冷静に分析してたけど、イチローが打ったときは俺に抱きついてきた妹。

妹の言ったことに感心したことと、胸の感触で勃ったことは俺の秘密。



出典:素人の言ったことだから

リンク:怒んないで


告白体験談関連タグ

||

【妹】WBCと妹 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ