相互リンク先の更新情報!

【学校】小6から・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


わたしが小学6年生のとき、同じクラスの男子に呼ばれました。

教科書を借りたいからと言われて人気の無い神社に呼ばれました。

その子は紐みたいなものを持っていました。



教科書を借りるにしてはおかしいなと思いながら

その子についていくとトイレに入っていきました。

わたしはなんとな〜くなにをされるかわかったので

トイレの個室に一緒に入り服を脱がされました。

紐でしばられて、目隠しされてあそこを指で触られてるのがわかります。

豆みたいなところを触られるとなんか気持ちよかった。

すると指とは明らかにちがうヌルヌルしたものを入れられて

これは絶対なめられてる、そう思ったわたしはすごく恥ずかしくなりました。

気持ち良すぎて座り込みそうだけど泣きまねをしたら

まずいと思ったのか、その子は離してくれました。






中学1年になって、久しぶりにその子に呼ばれました。

今度は警戒して友達をつれていきました。

わたしはなるべくなるべく友達の後ろにいるようにしました。

すごくずるいことだと思うけど、だんだんそういうHなことが

わかってきて怖かったんです。

友達がまず縛られるのを見ながら私は急に

用事ができたといって逃げてしまいました。

友達の態度がずいぶん変わってたので悪いことをしたなと思いました。



中学2年生になって、またその子に呼び出されました。

すごく悪いことをしたから謝りたいといわれました。

友達には罪悪感があったので、一人で向かいました。



結構その子も昔とは違って、人気のない道でいきなり押し倒されました。

服をすいすいと脱がされて、人がいないとはいえ、外で服を脱がされたのです。

かなり抵抗したけど、力もあってあそこに指を入れられました。

すごく痛くてやめてって言うと、だって濡れてるよという一言。

真っ裸であそこを隠すと、じゃあ胸だけだからと胸を触られました。

するとまたあそこに手を伸ばしてくるので手を振り切ると

今度は、男の人のあれを出して、じゃあこれなめるの?って聞くから

大人しくあそこを触られるのを我慢しました。

いやだったけど、悔しいことにすっごく気持ちよかった。

舌でなめられるのに思い切り感じて、たぶん濡れまくりだったはず。

下手な文章ですみません。。



出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|

【学校】小6から・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ