相互リンク先の更新情報!

【初体験】一緒にゴム買いに行って、私は車で待ってたっけ 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


彼21歳、私19歳、私は当時まだ男性経験ナシ。



付き合い始めたその日から、1人暮らしの彼のベッドで、

会うたびにずっといちゃいちゃべたべたしてたけど、

私がまだしたくないと言ったので、我慢してくれてた。



そんな毎日が1ヶ月くらい続いて、とある土曜日に、

私が「いいよ」と言った。

一緒にゴム買いに行って、私は車で待ってたっけ。



私が初めてだったのでなかなか入らなくて、ものすごく時間がかかった。

痛かったし、彼は私が痛がるのを見て途中で小さくなってしまうし、

もうできないかもしれないと思った。

彼も、「やめようか?」って何度も言った。

でも私が「むりやりでもいいからして」と言って、時間をかけてしてもらった。




ちゃんと入った時には感動した。

昼頃はじめたのに、その頃には日も暮れかかってて・・・。

そのままくっついて泣いたっけな。



それからしばらく痛かったけど、そのうち慣れて、

いつの間にかエッチ大好きにされてたんだよなぁ。



今は子供も2人生まれたけど、その頃よりもっといいセックスしてると思う。

なんだかんだで幸せだ。



出典:【夫との】初エッチ【妻との】

リンク:


告白体験談関連タグ


【初体験】一緒にゴム買いに行って、私は車で待ってたっけ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ