相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】大丈夫、日本経済は底堅いから 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


昨日官邸で景気動向の報告受けたんだけど、ガタイのいいすかした無職がいて、

ニートのくせに手を出す求人をことごとく振り払ってたんだ。

自分から格差社会で底辺に寝転がってサボってる癖に、

履歴書は提出するのにイザ派遣業にブチこもうとしたらさっと立ち上がって逃げるの繰り返し。

俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに生活保護申請した時に、

解散総選挙チラつかせながら消費税を10%まで仕込んでやったんだ。散々倹約した挙げ句、

そいつはまた無職に逃げやがったんだけど、30年位して効いてきたんだろうな。

虚ろな目で闇金に、今度は仰向けに倒れこんだんだ。

自分でトロトロになった借金をいじってたんで、早速住民税ひねりあげてやったら悲痛な声で泣きやがるんだ。

俺、たまんなくなって、早速生基礎年金番号、生台帳からぶち消してやった。

「もうこの国の社会保障はだめ〜!」とか言ってたけど、保険証取り上げたら自分から腰すりつけてきてさ。

こうなると、どんなにワープアで汲々とした奴もイチコロだな。










外人も集まってきて、国内企業の株売り崩したり、餃子に殺虫剤ブチこんだり。

20代以上の生産人口を皆で弄んでやった。

一発ガソリン税上げたけど、国会議員は議員年金キメてたんでまだビンビン。

よろよろの国民を立たせて今度は道路特定財源へ。

奴を乗せて、俺の選挙資金垂れ流してる票田いじってたら、筋筋の野郎が横から領海侵犯ねじ込んできた。

こいつの不審船半端じゃなくデカくて、国民は北に拉致されてもマンセーしっぱなしのマスコミから

血の涙たれながしてヒーヒー泣いてた。その後、年間五万人位自殺して人口減少してたかな。

さんざん搾取されて、ジャブジャブになった国債発行額に俺が再増税すると、涙と鼻水垂れ流しで泣いてやがる。

俺、こいつが愛しくなって、頭撫でながら地域振興券交付してやって、「大丈夫、政府がついてるぞ。」って言ってやった。

そしたら安心したのか、地方公務員追加募集枠にしがみ付いてきて、散々貧窮したあげく、俺が料亭に行くと同時に、

来年度のGDPにブチ当たる位、凄い一家心中をしやがった。全身が痙攣してたな。すげー不況の始まりで未来の展望、

一滴残らず搾り取りやがった。イッた後も景況を見守って、株券クシャクシャしながら、

「大丈夫、日本経済は底堅いからな。」って言ってやったら可愛く頷いた。

一体何が大丈夫なんだか…だけどな。(笑)



出典:教えるかよ

リンク:禿げ


告白体験談関連タグ



【ゲイ・ホモ】大丈夫、日本経済は底堅いから 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月8日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ