相互リンク先の更新情報!

【痴漢】電車のおばさん 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


通勤中の満員電車での出来事。





その日もいつもの様に満員電車に揺られていた。





いつも俺が乗る駅の次の駅でかなりの人数が乗ってくる。





その日も相当な人数が乗ってきて、車内は大混雑。





そして俺の目の前には40代後半位の派手目なおばちゃんが乗ってきた。








そのおばちゃんとなんと向かい合わせで密着状態。





豊満な胸は押し潰された形で密着。





普段は全く意識しない様なおばさんだが、こうも密着していると勃起してしまった。





俺のチンポはおばさんの腹部辺りに密着していて、大きくなるたびにめり込んでいくのがわかった。





さすがにまずいと思い腰を引いたが、おばちゃんはそれに合わせて前進してくる。





そして次の瞬間、なんとおばちゃんの手が俺のチンポを擦りだした。





俺は一瞬頭が真っ白になったが、妙に興奮してきてしまった。





車内でおばちゃんの股間をスカートの上から擦ったり、耳に息を吹きかけたりした。





そして次の駅に着くなり、そのおばちゃんの手を取り降車した。





そのまま近くのラブホへ駆け込み、中出し2発。





おかげで会社には遅刻したが、通勤中初めて良い思いをした。





そのおばちゃんとはそれ以来出逢っていないが、通勤中毎日探している。













出典:ー

リンク:ー


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】電車のおばさん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ