相互リンク先の更新情報!

【芸能人】CMでヌード撮影 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


だいぶ前の話になりますが、大手公告代理店の下請けの製作会社にいたころ

お茶のCMで元高視聴率ドラマ女優のセミヌード撮影にカメラマン助手として

参加したことがあります。



結婚してからは仕事を減らしてCMに絞って仕事をしているT.Yさんですが、

30代後半の大物女優の脱ぎっぶりのよさにびっくりしました。



本番の撮影は人を減らしてYさんとマネージャー、監督とカメラマンと私、照明技師

などの数名。



ガウンのようなコートを脱ぐと、40前とは思えないくらいに均整のとれた体のヌード。

正確には乳首にはニプレス、下半身はほとんど糸のような紐の極小Tバックのみ。



はっきり言って、ものすごいエロさでした。

とにかく全裸より断然エロいです。




美人タレントでも映画とかで全裸は見られるかもしれませんが、ニプレスに極小

Tバックの有名女優さんを見るってことは普通ありえないと思います。



白い大きなベッドの上で色々なポーズをとってもらうのですが。Yさんは完璧な

プロというか恥じらいなんて全くなく、淡々とポーズをきめていきます。

たしかキャンギャル出身のはずですが、「プロのモデル!!」という感じ。

本当に格好よかった。



作品はベッドに横になった肩から上のシーンなどがあって、最後に体育座り

みたいになったYさんの全裸が横からのショットで・・・という衝撃的なものでしたが

ソフトなイメージ処理をして芸術的で爽やかな作品に仕上がっていました。

もちろんCMでは修正しているのでニプレスもTバックもない全裸に見えます。



編集前にカメラマンのTさんと撮ったのを全部見ましたが、勃ちっぱなしでした。

CMと違って、いろいろなポーズをいろいろな角度から舐めるように撮ったので

へたなエロイメージビデオなんかより数倍すごかったです。



特に四つんばいになったポーズでは小ぶりなおっぱいがポーズをかえるたび

にユラユラと揺れて、ストリングス1本だけのお尻は全開(もちろん穴は見えませんが)

アンダーヘアは全部剃っているようでしたが、そのポーズでは股間にはりついた布に

くっきりと××××の形が・・・



もう頭の中の妄想ではバックから犯しまくっています。(^^;;;



カメラマンの先生に土下座して映像のコピーをお願いしましたが、門外不出ということで

もらえませんでした。 絶対先生は個人でお宝にしていると思います。

だって股間とか胸とかもバリバリアップとかでとってたし、絶対エロ目的もあったはず。



もうずいぶん昔の話になってしまいましたが、あれ以上のエロスには二度と出会う

ことはないと思います。

どんなガチンコの裏ビデオよりエロかった。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||||||||

【芸能人】CMでヌード撮影 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ