相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】GERO 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


180:えっちな18禁さん:2010/11/25(木)11:26:48ID:1LGTNQ4H0

大学の飲み会は激しかったから、店出たあとにしんどそうな娘見つけて

「大丈夫かー、吐けるかー」って聞いたら首振るから

「指突っ込んであげようか?」って聞くのよ、そしたら頷くから

ぬるぬるで酒臭いその娘の口の中にゆっくり指突っ込んで

ベロのぬるぬる感を5〜10秒ぐらい楽しんでから

奥にズブッと指を挿入、ベロの奥ってブツブツしてるんだけどその部分をグリグリいじってると

「おおぉぉ、おぶぇぇぇ!!」

ってビシャビシャッとゲロを吐きます。

その時の征服感と言うか

普段のその娘を思い出しながらその様を見てるとたまらなく興奮するww

「きったねぇな…」とかボソッとつぶやいてあげると泣きそうな顔するのでたまりません

その後何度か同じ娘で同じような状況になったので存分に楽しみましたよwww












出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【スカトロ】GERO 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ