相互リンク先の更新情報!

【芸能人】高校時代の彼女が女子アナになった 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


俺の会社の同僚が、某キー局の女子アナと高校時代につきあっていたことが判明。

飲みでの話なので信じなかったが、後日つきあっていたときの写真を

見せてもらって事実と確認。



普通のツーショットの写真ばかりで残念ながらエロい写真はないらしい。



飲ませて色々と訊きだしたところ、なんとあの有名女子アナの処女を奪ったことも判明。

親が飲食店で昼間は家にいないのをいいことに、女子アナちゃんを連れ

込んで毎日のようにやりまくっていたらしい。



若くてやりたい盛りだったので二人で研究するみたいな感じでフェラや

シックスナイン、正常位から騎乗位まであらゆる体位でやりまくったとのこと。



あまりに羨ましくて、相手が女子アナになってみて昔別れてしまったことを

後悔していないか、テレビを見ていてこの女と昔やりまくったんだと思って興奮




しないか訊いてみた。



普通に別れたので後悔してはいない。

相手が女子アナになったからといって、今でもよりを戻したいとは思わない。

一番青春なときにやりまくった女なので懐かしさはあるが、いまさら特に

もう一度やりたいとも思わないし、テレビで見ても興奮しない。



らしい。



そんなものなんかな。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||||

【芸能人】高校時代の彼女が女子アナになった 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ