相互リンク先の更新情報!

【レイプ】先輩が・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


大変ながい文になります。。。中2のときに・・・・

うちの学校には、誰も知らない(先輩3人だけしか知らない)けっこうくらいところがあります。

先輩が、あたしをよびました。

それからすぐその場所にいきました。

そのばしょにいったとたん、先輩がニヤリとしました。

あたしの後ろにいる人は、あたしの手を後ろに縛って、スカートのなかに、手を入れて、クリちゃんをいじってきました。

私は、そのとき感じてしまって、思わず、

「これ外して・・・。ちゃんと、本格的にしたいから・・・」

といったら、はずしてくれました。

それから、

「んふ。」

とかいいながら、パンツを下ろされました。

それから,M字開脚で、指を入れられました。

それで私が、

「ちんちんいれてぇ。。。」




と、ぶりっ子っぽい口調で言うと、

「おれのでいいなら・・・ってか、おまえ、初体験だろぉ?」

といって、私は本当はせんぱいのことが、好きだったので、

「うんそうだよぉ・・・」

というと、ズボンを下ろして、ちんちんをみせてくれました。

私は始めてみたので、

「すごっ!!」

といってしまいました。

でも、

「俺の大きいほうなんだよ。」

とおしえてくれました。

それから、いれてくれました。

あたしがすごい声であんあんいっていると、先輩が射精してしまいました。

それから、高校のときと、中学のとき意外毎日やって、妊娠してしまいました。

いまは、大学生なんですけど、このまえ、妊娠したことがはっきりしました。

今度はもちろん産みます!

でも、まだ、コンドームをしてやっています!!

うちの彼は、最高です!!

もちろん結婚しています。


告白体験談関連タグ

|

【レイプ】先輩が・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ