相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】もうやめられない 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


会社の同僚と飲みながら話してたとき

「俺最近マジはまってることあるんだ!」といわれた。

聞いてみるとなんと近親相姦とやらにはまってると言う事だった

しかし同僚は一人っ子である。まさか母親!!

と思ったら。

「擬似近親相姦だよ!」って。

???と頭の中ハテナだらけだ!

彼女?いやこいつは俺と同じく彼女なんて遠い男だ!

まぁ今度一緒にやろうぜ?

意味わかんなかったよ。

でもそれから数日後による突然呼ばれた。

「この間言ってたやつ!今日だからこいよ!」

意味が分からず同僚の下に向かったら

女の子が二人同僚と一緒にいたんだ。

「どういう事?」って聞いても教えてくれないまま




俺はラブホの中に入った。

2対2で別れて。

俺にはゆみちゃんという女の子がついてきて

部屋に入って内容を聞いた。

まず女の子は俺の妹役になって俺はおにいちゃん役だそうだ。。

正直このプレイに感じてはかなり興奮した。

俺には兄貴がいるが妹はいない!

やってるときも本当の妹のように想像した。

「お兄ちゃんのチンチン大きいよ〜おにいちゃん!!」

なんて喘ぐから・・・

一気に3発もしてしまった。

その日から俺も近親相姦・・・いや・・擬似近親相姦に

はまってしまった男になった。



















出典:もうやめられない

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【近親相姦】もうやめられない 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ