相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】興奮したAVのシチュエーション 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


120:(‘A):2011/11/29(火)23:40:01.150

高校生の頃(2000年になるかくらい)に観たやつ。

浣腸モノのビデオとだけは伝えられていた地味で真面目そうな25歳くらいのお姉さんが撮影の段階になって初めて、

「浣腸するのはこの子です」と10代のギャルを紹介される。

男優のオッサンではなく、年下の女の子に浣腸されると聞いて明らかに動揺するお姉さん。

ギャルにアナル舐め、指でワセリン塗られた後にイチジク浣腸をプスリ。

数分後にウンコ座りで「ブビビーッ」と音を立てて屁と浣腸液と大小便を放出。

隣で観察していたギャルに「臭っせぇwww」って爆笑されてマジ泣きしてたよ。



他に浣腸器で女優のお尻に入れたクリームをスポンジケーキに排泄させて食べるビデオもあったけど、

人肌に温められたクリームって、ウンコ混じってなくても不味そうだよね。



出典:エロ本ってDVD付くようになってから質が落ちた気がするのは

リンク:俺だけでしょうか?


告白体験談関連タグ

||||||

【スカトロ】興奮したAVのシチュエーション 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ