相互リンク先の更新情報!

【初体験】俺38、妻31で処女だった。 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


俺38、妻31で処女だった。



見合い結婚みたいなものだったので、付き合っている時期はHなし。

新婚旅行の最初の夜が文字通り初夜。



服脱がして盛り上げて、いざ挿入使用と思っても、妻のは固く閉じたまま。

何度も挑戦するけど、どうやってもだめ。そのうち俺が萎えた。



次の日、妻が突然生理に。よほどインパクトがあったらしい。本人曰く、

予定よりかなり早いとのこと。仕方なく、新婚旅行中、べたべたするだけ。

あっちこっちさわっていたら、男の人に体さえ触られたこともなく、

恥ずかしくって仕方なかったらしい。



旅行から帰って生理が終わって、Hに持ち込んでも入らない。

仕方なく薬局に行ってローションを買ってHに。




嫌がる妻を説得して、自分のにたっぷり塗って挿入。

入り口にあてて、ぐっと力を入れると、少しはいった。

さらに力を入れると、ぐぁぁぁっと妻のを広げながら入ってゆく。

さらに力を入れて、奥までついに貫通。妻のが俺ので広がっていくのがわかった。

粘土にあいた小さな穴を、俺ので押し広げた感じだった。



妻は痛がったので、しばらく挿入したまま動かさず、抱き合って、キスしたりしていた。

ちょっと動かしてみるが、やっぱり痛いらしい。仕方ないので、発射することなく抜いた。



出典:【夫との】初エッチ【妻との】

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【初体験】俺38、妻31で処女だった。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ