相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】先輩大好き 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


高ニの夏休み、男子バスケ部のK先輩に部活終わりに呼び出しされました。K先

輩はマジでカッコいいしモデルもしてて、女子の中ではK様とか言ってる子もい

ました。



私はもしかして告られるかも…とか期待しちゃって行ったら、K先輩がいきなり

後ろから抱き付いてきて『オレの事好きなんだろ?付き合うか?』っと言ってく

れました。私はキャ〜っとなって顔真っ赤だったと思います。私が頷いたら『じ

ゃあ、動くなよ』っと制服を全部脱がされました。でも先輩なら…と思って体を

預けてたら、いきなり部室のドアが開いてキモいデブの先輩が入ってきました。



私は裸でパニクってたらK先輩が、『こいつ童貞だからやらせてな!ミキの初め

てはオレが貰ってやるから(笑)』とか言われマジで引きました。



結局処女を先輩に捧げて、その後デブに回されました。マジ最悪だったんだけど

親友のデブと付き合ったら先輩が週一愛してくれるって約束してくれたので今デ




ブと付き合ってます。勿論デブはゴム付けさせてるけど、部活終わり毎日入れて

くるからマジでキモいし、K先輩がスゴい上手だからなんか必死に腰ふるデブ笑

える。



早くデブと切れて先輩の女にして欲しいよー







出典:もうすぐ

リンク:彼女だよー


告白体験談関連タグ

|||||

【彼女・彼氏】先輩大好き 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ