相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】頼まれたから処女だけど知識を総動員して男友達にフェラしてあげた 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


ずっと片想いしてた男友達と久々にドライブすることになった。

長い付き合いなので話題も下ネタエロネタなんでも来いって感じで

その日もそう言う会話をしていた。



でもなんだかそのとき彼は雰囲気がおかしかった。

いきなり車をある公園の駐車場に入れ、

私の手をつかんで自分の股間に!

ズボンの上からでもわかる勃ちっぷり、

とはいえ処女だった私、どうしていいか反応に困っていたら、

「○○(名前)、もうこんなんなってんだけど、しゃぶって・・・?」



普段の偉そうな「俺様」っぷりが嘘のような物言い、

でも私はセックスもフェラもまったく経験はない。

迷ってる間に彼はズボンのファスナーを下ろし、今度は生で触らせた。






覚悟を決めて、今までの知識をフル動員して

見よう見まねでくわえてしゃぶって裏筋なめて・・・

玉をさすって、あ、歯を立てちゃいけないんだよな。

なんてことを考えてたらだんだん彼の呼吸が荒くなってきた・・・



「○○、あんたフェラうまいわ・・・気持ちいい・・・」

そんなこと言う彼の声に、声フェチの気がある私も

ぬれてきたのをあからさまに感じつつ、

更に口を上下したり、ストローでジュース飲むみたいに吸ってみた。



彼のあえぎ声も大きくなって、

おちんちんの先がしょっぱくなってきたな・・・と思ったそのとき!



「○○、もういいよ、出ちゃうから・・・」

そういってあわてておちんちんをしまい、「ありがとう」とキスをしてくれた。



それからも彼と会うと、3回に1回ぐらいの割合でフェラをせがまれる。

私も色々エロビデオとか見て研究して彼で実験?するように。

そのたびに反応が違うのでフェラしがいもあるのだけど、

やっぱりイクまでさせてくれない。寸止めでいつもやめてしまう。



これって・・・ホントはあたしのフェラが下手だってことなのかな?

良くないとか下手とかならはっきり言ってくれた方がいいんだけどな。

どこで覚えて来るんだこんなの・・・なんていいつつ気持ちよさそうにはしてるんだけど。

・・・やばい、書いてたらむずむずしてきた。



出典:みんなのエッチ体験

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【フェラチオ】頼まれたから処女だけど知識を総動員して男友達にフェラしてあげた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ