相互リンク先の更新情報!

【学校】彼女と 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


四・五ヶ月前の出来事です。



僕は小6で好きな人がいました。 仮名ゆい

でもその仔がめちゃくちゃ可愛くて競争率が

高かったので諦めムードだったんですが

友達の後押し(?) むしろイジメ?。。。  のおかげで

告白することができました。



俺「好きです、付き合ってください!」 ぺコリ

ゆい「・・・・いいよ。。前から気になってたから」

その日はメルアド交換だけでした。



後で分ったけど同じクラスの女子からいろいろ言われて

おれの告れるのが分ってたらしい。






何週間かした後にその仔とデートに行くことになった

場所はデパートでショッピング♪



友達がつけてくるのが分ったから別のデパートに行ったけど^^;



ゆい「あぁ〜 これかわいい〜♪」

俺「うん」 適当に相槌を打つ俺・・

ゆい「なぁ この前学校で私らが言ったん覚えてる〜?」

私らとゆーのは女子軍団



何だろ?何か言われたっけ?



俺「何が?」

ゆい「だから〜 マンコって何? って聞いたでしょ」



おれは唐突に思い出した。

たしかに聞いてたな^^;



おれはもちろん知ってる。



俺「だから分らんって」 でも二人っきりでエロぃ話題が出たことに

ちょっと感謝^^



ゆい「だれもいないから言ってよ〜〜!」

俺「ダメだって。。。」

内心言いたい気持ちはあったけどジラしてみたかった



ゆい「ねえ?」



ドキッ



う・上目遣いは反則・・・

馬路でかわいい。。。



その時、おれの中の何かがのろしを上げた。



俺「じゃあ、その部分を触って教えてあげるわ、口では言いにくい場所だから」

なぜかゆいは納得してくれた。 「エッチ〜〜」とか言われると思ったのに。。



そのままトイレに行った。



もお後には引けん。。



俺「じ・じゃあ・・ いくよ!」 何処に?

ゆい「うん♪」



おれはゆいのスカートの上からマンコを触った。



俺「ここ!」

ゆい「あんっ!」



・・・・・



俺「ゴ・ゴメン! 冗談のつもりで」

ゆい「もぉいいよ♪ でも、やっぱりここなんだぁ〜」



こ・・こいつ、薄々気づいてて触らせたのか!?

まぁその方がこっちは気が楽だけど。



女は怖い・・・

この意味を再認識した一日だった



帰り道公園で・・



俺「なぁ キスしよ?」

ゆい「うん」



この日キスもした

まぁゆいとは実は2回目なんだけど



そーゆうわけで! マンコ(?)も触れて!

キスもできた最高の一日でした♪



ゆいとは今も付き合ってます、

おれは受験生だからあんま遊べないけど。



普通に考えておれの知り合いがこんなとこ

こない! と腹をくくってカキコしました♪



来ないよな?。。 不安































出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

||

【学校】彼女と 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ