相互リンク先の更新情報!

【露出】温水プールで 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


この前彼と温水プールに行ってきました。

でも彼、私に恥ずかしいことさせたかったらしくて、男装して行けって言うんです。

男装なんだけどノーブラノーパン、カバンの中にはいつもの服を入れて。

もちろん水着も男性用の短パン型のやつ。

帽子被りたかったらいいよと言ってくれたので被りました。

男装しても違和感があまりないのは悲しかったです。

胸はペッタンコだしショートヘアーだし。



プールに着いてからは特に恥ずかしかったです。

おっぱいを隠したら変に思われるし、アソコはなんか違和感があるし。

他の人におっぱい見られて乳首は立っちゃうし、アソコは自分でも濡れてくるのが分かって、顔は真っ赤だったと思います。

たまに胸とかアソコとか弄ってくるから体が反応しちゃって大変でした。

その後かなり遊ばれたら彼は満足したようだったので帰ることにしました。

途中、公園のベンチで着替えさせられました。男→女に。






ちなみにプールでは2回、その後、お風呂にて3回ほどイかされて、その日は本当にヤバかったです。



出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||||

【露出】温水プールで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ