相互リンク先の更新情報!

【初体験】初体験…未遂 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


上になってって言われたけど、

そんなのした事ないよって言ったら、

がっつり腰つかまれて上にさせられちゃった。



彼の手に支えられながら腰を沈めるけど

やっぱり痛い。



恐いよぅ。って泣き言いったら、

仕方ないね。って軽くちゅってして私を下にしてくれた。



さっきまでとろけきってた私の体だけど、

緊張してるのが伝わっちゃって、

何度も大丈夫だよって言いながらキスしてくれた。








彼のが私の中に入ってくる。

やっぱり体が強張っちゃってなかなかうまく奥まで入らない。

無意識のうちに体が拒否してたのかも。



でも首筋や耳たぶにもいっぱいキスされて

だんだん緊張ほぐれてきた。

入り口で動かされるとやっぱりちょっと痛いけど

なんか途中頭がぼーっとしちゃったよ。





彼の汗が髪の毛から滴り落ちてきたとき、

彼がごめんねって指先で拭ってくれたけど、

それがすごく幸せに思えたよ。





それ以上奥には、

私の様子を心配してくれて今日は止めとこうねってことでおあずけ。

彼をいかせてあげてないし、ものすごく罪悪感でいっぱい。





ごめんね。って謝ったら

次でいいよ。ってちゃんと抱きしめてくれました。





出典:23歳。悩み中。。。

リンク:


告白体験談関連タグ



【初体験】初体験…未遂 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月11日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ