相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】なぜか乱交 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


ついこの間人妻サイトに登録したんです。







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



これこれ♪



しかし!!なぜか…なぜかなんですよ!!!



人妻さんではなくですね。



現役某有名女子大学生と乱交パーティーに参加してきました!



「乱交パーティーに興味ある方、まずはお話しませんか?」






こんな書き込みを見つけて、よくある書き込みだとは思いました。



いや、普通こんな件名って業者くらいしか書き込まないですよね?!



本命の人妻からメールの返信が全然返ってこないので



「とりあえず希望人数、そちらの参加予定人数教えてください。年齢は何歳でもいいですよ」



と送ってみました。



まぁこれで、返信が来なかったらメアド抜きのスパム業者間違いないっすよね。



でも…。なぜか返信がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!!



「私たち3人いるんだけど…?本当に大丈夫ですか?」



美人局が3人いるということっすか?!



正直、そう思いますよね?



で…。とりあえず用心棒を…ということで



空手をしているごついツレを呼ぶ。



それから場所やら時間やらをメールでやり取りしました。



もう、場所とか時間とかをメールでやり取りしている間って



ずっと直メでしたよ^^



業者が直メまで晒してそんなことするわけないかと思い



こりゃ、マジだと思いましたよ!!



…で、待ち合わせ場所まで行ったら本当にいるじゃないっすか!!!??!



でもこういう美味しい話とかってあるもんじゃないですよね。



そんなに世の中、甘くないですよね…。



で…なんと女はちゃんと3人いるじゃないですか!!



しかも立ち話はなんだからということで彼女のうちの一人の家へ!



え!!??男2対女3の乱交パーティー!!



マンションに着くと、早速シャワーを浴び



買ってきたワイン飲んでると女たちがどんどん脱いでいくなか



私たちも待ってましたとばかりに飛びつき



入り乱れの激しい女子大生と絡みを堪能しました。



いままで何度もドタキャンだったりで巡り合えなかった乱交パーティー



今回、その分まで楽しんじゃいました。



てかですよ!!!なんで人妻サイトで女子大生と乱交パーティなんですか?!^^











出典:乱交

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【乱交・王様ゲーム】なぜか乱交 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月11日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ