相互リンク先の更新情報!

【友達】サークルで 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


サークルのみんなで海に行った時に、ゲームで男子が女子を担いでダッシュするってのがあったんだけど

おんぶかお姫様だっこで海まで走って、ビリは罰があるからみんな本気で走ってたしかなり盛り上がるから楽しかった



私の番になってペアのA君が「頑張るよっ」てお姫様だっこでスタンバイ

水着にTシャツだったけど、結局密着するから緊張した



「よーいスタート」

で走り出して、意外と早いから落ちない様に首に捕まってたら

なんか違和感感じてきて





なんかA君の私支えてる右手がおっぱいに当たってるのがわかってきた

恥ずかしかったけど走ってる途中だから仕方ないと思ってたら



A君がずり落ちてる私抱え直した時に右手の指がおっぱい半分くらい触る感じになって




最後にゴールで海に突っ込だ時なんかどさくさにまぎれてか完全におっぱい捕まれてました



海から上がったらA君はゼェゼェしてたけど

「よかったなぁ」って

罰ゲームじゃなくてかあれの事なのかはわからなかいけど、とりあえず気付いてないふりはしてあげましたよ



その後のBBQとかではやたら話しかけてきたので

微妙に距離はとっておきました





出典:男友達におっぱい触らせてあげた体験談

リンク:忘れた


告白体験談関連タグ

||

【友達】サークルで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月12日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ