相互リンク先の更新情報!

【露出】子供みたいな裸を・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


ミーナは今年17歳なんだけど顔も身体も小学生みたいなんで、去年の夏に

旅行に行ったときのプールで、わざと男子更衣室で着替えたんです。

アソコのヘアもツルツルに剃って行ったから、周りの人は小学生の女の子が

お父さんか誰かと一緒に来てるとでも思われてたみたいで、あまり不審には

思われなかったみたいです。



最初に男子更衣室に足を踏み入れたときは、すっごくドキドキでした。

でも、服を脱ぐときは小さなオッパイも隠したりせずパンツ一枚になって、

最後にそのパンツを脱いだ瞬間は頭がくらくらしちゃいました。

そしてアソコがすごく熱くなったのを覚えています。



プールから出るときには少し落ち着いていたんで、すばやく水着を脱いで、

できるだけゆっくり身体を拭きました。

なるべく長い時間裸を見られたかったんです。

恥ずかしそうにしながらも隠したりはしないで、むしろわざと正面を向いて




ワレメのあたりを拭いたり、後ろを向いて膝を曲げないで脚を拭いてお尻を

見せたりしました。



そして、思い出はなんといってもたくさんの同年代の男の子のオチンチンも

ゆっくり見させてもらったことです。

今年もヤリマス。

エッチなミーナでした。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||||

【露出】子供みたいな裸を・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月12日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ