相互リンク先の更新情報!

【姉】シスコン 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


なぁ姉よ。そろそろ風呂上り下着だけで家中を歩き回るのはやめようぜ。

そんでもってそのままソファーで寝てしまうのはやめようぜ。

もう高校三年だろ?俺は厨房だが、もう三年だ。毎日のオナニーは欠かさないようなサルなんだぜ?エスカレーターで女のパンツを必死に覗こうとしているような奴なんだぜ?



それでさ、暇だからといって俺の部屋に来たはいいが、そのまま俺のベッドで寝るのはやめようぜ。俺の寝る場所がねーだろが。

おい母さん、お前も注意しろよ。家族の前だからといって思いっきり屁こいてないでさ。服着ろ、とかさ。言おうぜ。



なぁ姉よ。PCつけたまま寝るなや。エッチなしゃべり場とかいうサイト開いてんじゃねえぞ。

そんなサイト開いたままソファーでパンツ丸出しで寝てて、俺を誘ってんのか?

俺がどんなにマムコをつんつんするのを我慢してるか、わかってんのか?

本気で睡眠薬買いたくなったんだぜ?



なぁ姉よ。俺はさ、お前のせいでまともに恋もできねえのよ。どうしてくれんのよ。

クラスにかわいい奴はいるよ。でもさ、そいつ思い浮かべるより、あんた思い浮かべたほうが興奮すんの。






だんだん変態チックになってきたからここら辺でやめておくよ。

さて、俺がつんつんする勇気が出る日はいつになるやら・・・





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【姉】シスコン 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月12日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ