相互リンク先の更新情報!

【友達】女友達が大学時代からの彼氏と別れたという。 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


女友達が大学時代からの彼氏と別れたという。

音楽の趣味や映画の趣味がぴったり合い、二人ともお人よしのお似合いのカップルだった。

でも唯一不釣合いなのがルックス。彼女は可愛いのに、彼氏はブサメンだった。

そして社会人になり、彼女は彼氏を振ってしまった。

二人の間に結婚を考える雰囲気が漂い始め、突然嫌になったらしい。

 

「中学時代の友達と久しぶりに会ったの。結婚して子供が居た。女の子で、すごく可愛かった。

 他人の私から見てもこんなに可愛いのだから、A子の目にはもっと可愛く見えるんだろうなと思った。

 私はこんな可愛い子を生めるのかなと思った。

 彼と私の間にできる子供を想像した。

 男の子ならまだいいと思う。女の子ができたときのことを考えると怖くなった。

 女の子は、容姿での差別がどうしてもある。

 そうなると、別れたいと思ってしまった。」

 

私は何も言わなかった。




彼女は可愛いし、聡明な子だ。教養の水準も高いし、家事も仕事も出来る子だ。

作ろうと思えばすぐに彼氏は出来ると思う。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【友達】女友達が大学時代からの彼氏と別れたという。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月12日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ