相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】会社じゃクールビューティーな 美人 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


会社の結婚3年目の25歳人妻とついにヤレた、かなりのグラマーで巨乳

顔はキリッとした美人で、いつもお姉さま風の服装でお洒落にキメてる

ウチの職場のスケベな男子は必ず一度は誘ってるが、誰ひとり飲みにすら

付き合ってもらえていないというツワモノ

オレが誘った時は、あらん限りに人妻落としの努力を重ねてメール交換3ヶ月目で

やっと部屋に連れ込んだが、なかなかガードが固くて、そん時はフェラで抜いて

もらっただけで、頑なにエッチは拒否された。



それから苦節半年・・・・・ついに先日、再び部屋に連れ込んでなかば

強引にクンニまで持っていって、念願の初エッチ成功

いやぁ〜!たまらなかったぞ。いわゆる名器と呼ばれるのはああいうのを

言うんだろうなぁ。本人感じにくくてイキにくいというだけあって少々の

前技じゃ中が広がらず絡みつくようなものすごい密着感でチ○ポ10ピストン

くらいで撃沈、急いで抜いてクリに押し付けながら根元を指できつく握り

全部出してしまわないように、我慢して再度クンニしながら再チャレンジ。




そんな風に繰り返し、3発目は口開けさせて会社じゃクールビューティーな

美人の口の周りにたっぷりと射精、それを舌で舐め取らせながらさらに

正上位でハメまくり・・・・・



ヤリまくったとはああいうエッチを言うんだろうなぁ、もうむさぼりモード

旦那がデカチンのために、痛いだけで気持ちよくはないと言ってたが

オレのミディアムティンポは相当気に入ったようで、声出しまくってた

今週になってから会社の人目のつかないところなどで、ディープキスもOKに

なったよ・・・・ちなみにオレ43歳×1なw

旦那が相当嫉妬深いらしく、なかなか警戒して時間も作れないようなので

またの機会があるかどうかはわからんがメールの内容的には、

向こうから欲しがる気配も感じる・・・・正月旦那の実家を連れまわされた

あとに溜まった欲求不満のはけ口でお誘いがくると期待



はやくあの巨乳をもみまくって、ネバツクあそこにハメまくって

ザーメン飲ませまくりたい



出典:これから人妻と・・。

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||

【浮気・不倫】会社じゃクールビューティーな 美人 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月13日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ