相互リンク先の更新情報!

【友達】クラス会で好きだった子が授乳 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


48名前:ドコモダケ(関東・甲信越)[sage]投稿日:2010/10/26(火)20:25:10.89ID:v94wwRggO

クラス会に行ったら好きだった子が赤ちゃん連れてきた。

2人で話してたら赤ちゃんが泣き出した。

彼女はさっと上着をまくりブラをずらして授乳を始めた。

見るに見れずにいたが無言になるのは嫌だったので

「こんなに小さいのにしっかりくわえて飲むね」

と言った。

そしたら赤ちゃんの話しに移行して赤ちゃんを見ながら話しがはずんだ。

要するに俺は赤ちゃんが吸う乳首と乳房をじっくり見ていられる権利を見たわけだ。

かなり顔を近づけて赤ちゃんのほっぺをつんつんして間接的に弾力を楽しみつつ至近距離でガン見した。

カワイ〜と言いつつ写メも撮った。

その瞬間に赤ちゃんが飲むのをやめた。

要するに単なるおっぱいと赤ちゃんの2ショット写真。

◯◯くん今のは無し、消してよ〜って言われたので高速でSDに保存して本体のを消した。

確認する!と携帯を取りあげられたんだが、赤ちゃんの口元に乳輪が写ってたり膨らみがモロなのも全部消去された。




見られるのは慣れたけどこうやって証拠が残るのは嫌なんだと言っていた。

その後も2回授乳があり右も左も膨らみも乳輪も乳首も全部見た。

勢いで「どんな味すんの?」と聞いたらみんなに見えないようにちょっとだけ吸わせてくれた。

すぐに出たらすぐに終わりになりそうだったから吸い方がわからないフリして乳首を口の中で弄んだりした。

いい思い出だ。







出典:おっぱいは大好きなのに授乳にエロさを感じないのはなぜか

リンク:


告白体験談関連タグ



【友達】クラス会で好きだった子が授乳 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ