相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】とある美女の趣味 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


買って来た少年奴隷を去勢するのが私の楽しみ。



でも、ただ嫌がるのを潰すのはあっけないから、

最近は男の子に「金玉潰してください」と言わせてから潰すのがお気に入り。

もちろん、そう言うように命令するわけじゃなくて、

ちゃんと自分の意思で言わせるの。



そんなことできるのかって? 簡単……ってわけじゃないけど、

いい方法があるのよね。



ちょうど今、その途中の子がそこにいるわ。

あんな感じでまずは手足を縛っちゃってね、自分でオナニーできないようにしておくの。

それで、あとは毎日大量の精力剤をあげるの。



最後に「金玉潰してくださいって言ったらイカしてあげるわよ。




言うまでずっとこのままだからね」って毎日言ってやるだけ。

そのうち音を上げて、自分から「金玉潰して」ってお願いしてくるわ。



ほら、あの子もそろそろ限界よ。

どう? 言ってごらんなさい。イキたいから金玉潰してって。

え? なに? もっとはっきり言わないとイカせてあげないわよ?



……ねっ、言ったでしょ。あはは、バカよねえ。

たった1回気持ちよくなるためだけに、

大事なところを潰してって、泣いて頼んでくるんだから。



よし、それじゃ望みをかなえてあげようか。

この状態のおちんちんなんて、息吹きかけるだけでもイッちゃうんだよね。

もちろん蹴っても潰してもね。



どっちが見たい? どっちでもいいの?

それじゃ、この子たった3日でギブアップしちゃったから

おしおきがてらに激痛射精の刑を見せてあげる。



……なによ? イカせる方法なんて何も言ってなかったでしょ。

奴隷がそんなもの選べると思ってるの?

嫌なら別にそのまま放っておいてあげてもいいけど、どうする?



……そう、いい子ね。ちゃんと足を開きなさい。

大丈夫よ、すごく痛いけど、死ぬほど気持ちいいらしいし。



あ、ごめんね。奴隷が勝手なこと言い出したけどもう平気。

どうせあの状態からやめる男なんていないんだから。



それじゃ見ててね。

おもしろいよ〜、潰れる直前にピュピューッって、

すごい勢いで白いの噴き出してくるんだから。

なんなら1個あげるから試してみる?



出典:?

リンク:?


告白体験談関連タグ

|||

【M男・痴女】とある美女の趣味 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ