相互リンク先の更新情報!

【姉】二人の姉のオッパイ 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉と俺の初フェラ:



姉1・高2 体育会系で、男勝りな性格で、無責任

姉2・中3 おしとやかで母似 俺に優しい

俺 ・小5 好奇心旺盛な、マセ餓鬼デス





俺 :ねぇ・・・姉1と姉2、どっちのオッパイが大きいの?

姉1:お前馬鹿か!聞かなくても分かるだろ!

姉2:ちょっとお姉ちゃん・・・「聞かなくても分かるだろ!」はあんまりじゃない?

姉1:じゃおめぇ、バストいくつよ?

姉2:76だけど・・・

姉1:76?(笑)そりゃバストとは言わねぇよ!(爆笑)

姉2:でもカップは、Bがそろそろ小さくなって・・・(声も小さくなる)

姉1:B?(笑)Bか?(笑)そりゃ触っても、分かんねぇだろ!(爆笑)




姉2:じゃ、お姉ちゃんいくつよ?

姉1:Dの70だよ!恐れ入ったか!

姉2:あたしだって・・・高校生になったら・・・(声が小さくなる)

姉1:なりゃいいね!ペチャパイさん!

姉2:うぇ〜ん・・・





俺 :じゃ〜さ〜・・・どっちがおっぱい綺麗なの?

姉2:それなら負けない!

姉1:おっ!ペチャパイが偉そうに!

姉2:小さくても、綺麗さは絶対に負けないもんっ!

姉1:ん?誰かに言ってもらったのか?

姉2:いや・・・自分で思ってるだけで・・・(声が小さくなる)

姉1:そんなんじゃ分からねぇな!おいカズ!お前去年まで、あたしと風呂入ってたよな?覚えてるだろ?

俺 :風呂に入ってたのは覚えてるけど・・・オッパイまでは覚えてない・・・

姉1:なに?こらっ!女子高生のオッパイを生で見てて、覚えてないだと〜!

俺 :(姉1に殴られる)うぇ〜ん・・・





姉2:カズに見てもらって、判断してもらうってのはどう?

姉1:なんであたしが、こんなクソ餓鬼に見せなきゃいけないんだよ!

姉2:じゃ、姉ちゃんの負けって事で。あたしの不戦勝ね。

姉1:なにを〜!いいよ!見せたろうじゃねぇか!おいカズ!目ん玉ひん剥いて、よく見ろよ!





Tシャツを脱いで、ブラを外した姉1。

姉2もそれに続き、ポロシャツを脱ぐ。





俺 :大きさは〜・・・姉1だけど・・・

姉1:なんだよ!

俺 :姉1は体が大きいし・・・固そうだし・・・姉2の方が綺麗かも・・・

姉2:カズ君好きよ〜(姉2のオッパイに抱きしめられる)

姉1:カズ、てめぇ!何言ってんだ!触った事もねぇ癖に!そんなに言うんだったら、触って確かめてみろ!

俺 :あっ・・・ホントだ・・・固くないや・・・

姉2:じゃ、あたしのはどう?

俺 :姉2のも柔らかいよ・・・

姉1:で、カズ!どっちの勝ちなんだよ!

俺 :同時に触らないと、分かんないよ・・・





右手で姉1、左手で姉2のを揉む俺。

引き分け裁定なんか、許してくれなくて・・・

15分近く触りつづけ、結局姉1に殴られ、無理矢理「姉1の勝ち」と言わされた俺。

でも、今思えば・・・

姉2の方が、俺好みデス。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【姉】二人の姉のオッパイ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ