相互リンク先の更新情報!

【職場】同じ会社の33の独身女上司と・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


僕はちょうど一ヶ月前に、同じ会社の女上司とエッチした。



かなりに美人だったが、性格はどちらかと言うと僕のキライな方だった



ここで、彼女のスペックを



年齢33歳独身で身長は160cm代後半で細目、お胸の方はかな〜り寂しい



ちなみに僕のスペックも



年齢20代前半で細マッチョ一個手前ぐらい、顔はイケでもなくブサでもなくな感じ。



そして彼女とエッチしてから、ちょうど一週間が経ったその日・・・



彼女から、僕の携帯に一本の電話があった。






「ねぇ・・・K君、責任取ってくれる?」彼女からだった。



そして・・・僕は彼女の言う”責任”を取って、2人で幸せに暮らしている。



来年の夏頃には、新しい命が生まれる予定♪ホントに彼女に出会えて幸せだ〜♪♪



        













出典:可愛い

リンク:女の子がイイナ


告白体験談関連タグ


【職場】同じ会社の33の独身女上司と・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ