相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】俺の嫁、脚キレイなんだ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


今朝、嫁が、娘の入学式に行くため、着替えていた。



俺がふと後ろを向くと、ちょうどタイトスカートを捲りあげて、パンストを直しているところだった。

ふだんはジーンズかジャージしかはかない嫁が…

かなりエロい眺めだったし、ちょっと「イイな」とか思いながら見てた。



俺の視線に気付いた嫁

「え?あ、あ〜ん…見ないのぉ!」

とか言いながら、おまたのあたりを両掌で隠してしゃがみ込んだ。

風呂あがりなんか、わりと平気で、「パジャマの上+下はパンティだけ」とかで歩いてるのに。

やっぱり、「パンストでスカート捲り」は恥ずかしいんだろうか。



ちょっと嫁に萌えた。








出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】俺の嫁、脚キレイなんだ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ