相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】また一歩国際平和に近づいた 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


先月の話だ…

俺は大使として国連へ

会議が始まる前になると、なんだかムラムラしていたので、近くの談話室へ行った

その時はしゃぶりたい気分だったので、ネームプレートも国籍も確認せずに、スーツの上から触り、

固くなってきたら、ちんぽを出して、シゴいたり、しゃぶったりして抜いては次へ…。

と繰り返した。5人くらい抜いてあげたかな。

次に会議場へ行くとガッチリな男が議長席でオナニーしていた。

近づいても止めない。俺もそれを見ながら近くへ座り、オナニーを始める。

すると、また違う国の大使が、俺達を観察しながらオナニーを始めた。近づいてくる。

三人で見せ合いになる。するとまた一人、一人と全部で5人になっていた。

みんなマッパになり衛星同時生中継中の会議場でみんなでオナニー見せ合い、しゃぶり合いが始まった。

かなり興奮、いろんなちんぽにいろんな国の人のオナニーをこんな間近で、見ながら、俺のも見られている。

最後は円になってみんなで大量のザーメンを発射した。また一歩国際平和に近づいた。

今までにない興奮であった。








出典:あ

リンク:あ


告白体験談関連タグ

||

【ゲイ・ホモ】また一歩国際平和に近づいた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ